人生相談(問題ないのに妊娠できない)
プライバシーに配慮して、実際にあった相談をもとに創作したものを掲載しています。
今回はスピリチュアルな相談です。このような相談もよくあります。
(相談)
昨年結婚された既婚女性との面談です。
妊娠の可能性に関して、病院ではご主人を含めて何も問題ないと診断されているそうですが、なぜか妊娠できないという相談です。
[回答]
相談者の意識とつながりました。
激しいやりとりを何度か行った記憶が、潜在意識にありました。それとともに、相談者の意識(スピリチュアルな表現では霊体)に何かが刺さっている感触を感じました。
いきさつを相談者に聞いたところ、結婚前に配偶者とは別の男性とも交際しており、その別の男性との別れでいざこざがあって、激しいやりとりが何度もあったそうです。
そして意識(霊体)に刺さっているものは、別れた男性からの恨みの念であることがわかってきました。
それらを説明し、回答しました。回答の一部を掲載します。
「別れた男性からの恨みの念があなたに突き刺さり、それが妊娠を妨げています。ただし恨みの念は数か月単位で弱くなっており、放っておけば1年から2年ほどで恨みの念はなくなり、妊娠できるようになるでしょう。」
「しかしそれを待たなくても、恨みの念を減らして早期に妊娠できる方法がありますので説明します。」
□メインサイト(木村宏一の人生相談)
https://www.kimura-kouichi.jp/