人生相談(引き寄せの法則に関するアドバイス)

 プライバシーに配慮して、実際にあった相談をもとに創作したものを掲載しています。


(相談)

30代女性です。家族関係に関するメインの相談の後に出た、別の相談を取り上げます。


引き寄せの法則を取り入れて実行してるが、分析してアドバイスすることがあれば教えてほしいという内容です。



[回答]

その女性を分析しました。


強めの集中力で、意識を願望に向けている感触を感じました。


ただ頑張り屋さんのようで、考えに力が入り過ぎている感触も感じました。


この回答の一部を掲載します。


「あなたの意識の力は強いですね。集中力も高いです。」


「ただ、力が入りすぎているように感じます。肩の力を抜いたような、心が楽な状態を保ったほうがいいでしょう。」


「これまでの人生相談で、引き寄せの法則に関するいろいろと相談はありました。それから得た結論ですが、引き寄せを実現させるには、力を抜くことのほかに、潜在意識をクリーンにすることと、必要と感じたことはすぐに実行できる身軽な行動力が、前提として必要と感じます。」


その後相談者に合った、潜在意識をクリーンにする方法と、力の抜き方のコツを説明しました。



□メインサイト(木村宏一の人生相談)

https://www.kimura-kouichi.jp/

このブログの人気の投稿

人生相談(結婚できない理由)その4

人生相談(事件や騒動によく巻き込まれる)その5

人生相談(一人だけを愛せない)その2